吉高由里子navi

最新情報

壁紙情報

吉高由里子さんの壁紙をネットで検索すると色々出てきます。
例えばこんなとことか。
http://blog.goo.ne.jp/kaela-k/e/4e472824b12719eeeb85031ce6510941
http://wallpapermania.blog97.fc2.com/category137-1.html


中には似顔絵を掲載しているサイトも有りました。

気に入った壁紙がない場合は、自分で作成するものありです。
画像を加工出来るソフトを使えば簡単にできます。
無料のソフトでもいいものがあります。

例えば
「かべHD」
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/okiniiri/20100825_388914.html

さらに高機能が画像編集がしたいなら「GIMP2」というのも良いです。
http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html

タグ

2013年2月14日|

カテゴリー:画像, 画像

吉高由里子プロフィール 本名は非公開らしい

吉高由里子プロフィール

本名:非公開
出身地:東京
生年月日:1988年7月22日
血液型:O型

東京出身ですが、ご両親(大阪、広島出身)の影響で大阪弁と広島弁が話せるそうです。

吉高由里子が本名だと思っていたのですが、芸名だったんですね。

本名は非公開ということなので載せませんが、ネットで検索すれば出てきますね。

タグ

2013年2月12日|

カテゴリー:プロフィール, プロフィール

私服

雑誌PSによると、吉高由里子さんの好きなブランドは、moussyとPAGEBOYだそうです。

moussyは20代を中心として人気があります。vivi cancamにいつも掲載されている程。
ジーンズスタイルに女性らしいトップスを合わせたり、ちょっとだけミニタリー系が入っていたりするブランドです。

PAGEBOYはリーズナブルなカジュアルブランド。価格的にも若い女性が手に入れる事ができる感じです。

ぴあ関西で、蛇にピアスの時の読者との対談で、読者からの私服はどのような感じですか?の質問に吉高由里子さんは「現場へ行ったら、シャッシャとすぐ脱げるような格好です。」と答えていました。

2009年vivi3月号のお洒落な有名人という特集で吉高さんの私服写真が載っていました。

タグ

2009年3月22日|

カテゴリー:ファッション, 未設定

事務所はアミューズ

吉高由里子さんの所属事務所はアミューズです。
http://artist.amuse.co.jp/artist/yoshitaka_yuriko/

アミューズには、事務所には小さい子役から大御所のタレントさんまでいます。
例えば、上野樹里さんや神木隆之介さんなど。

アミューズの女性のスカウトが高校生だった吉高由里子さんをスカウトしたそうです。

アミューズのサイトでは、オンラインショップもあります。
吉高由里子さんのDVDや写真集も購入する事ができます。
でもamazonで買うほうが安いですね。

タグ

2009年3月22日|

カテゴリー:基本情報, 未設定

メイク

2chで吉高由里子を検索。
化粧板に吉高由里子さんについてのスレ発見。
2chは辛口の批評で有名ですね。
吉高由里子さんの評判はどうだろうか?と思ったら、結構良い方だった。
吉高由里子さんの化粧を参考にしている人もいるみたいだ。

吉高由里子さんは女優としては珍しく目が奥二重で小さいらしい。
奥二重でも化粧の仕方でさわやかな印象になっている。

タグ

2009年3月22日|

カテゴリー:メイク

ブルーリボン賞

第51回ブルーリボン賞の新人賞に吉高由里子さんが選ばれました。

2009年2月3日に第51回ブルーリボン賞の授賞式がありました。

吉高由里子さんは「蛇にピアス」でノミネート。
他には、アヤカウィルソン「パコと魔法の絵本」、石橋杏奈「きみの友だち」、長渕文音「三本木農業高校馬術部~盲目の馬と少女の実話~」、リリー・フランキー「ぐるりのこと。」。

受賞式の様子:

吉高由里子さんは、ブルーのワンピース。
「これからもこういう賞を頂いたので前向きに、前のめりに頑張っていきたい」とコメント。

2009年5月に公開の重力ピエロだけでなく、今後も映画に出演する事が多くなりそうです。

タグ

2009年3月22日|

カテゴリー:受賞履歴, 未設定

ブログ

吉高由里子さんのオフィシャルブログを探したのですが、無いみたいですね。
ちょっと残念です。

ファンの方が運営しているファンブログは色々あるので、それらを楽しむのもいいと思います。
ですがやはり本人のブログがみたいですね。

タグ

2009年3月22日|

カテゴリー:未設定

トンスラ

日本テレビのドラマ「トンスラ」。
このトンスラで吉高由里子さんと温水洋一さんが共演しています。
一度見るとハマるドラマですね。
私的には、このドラマで吉高由里子さんを知りました。

2008年10~12月まで毎週土曜日に放送していました。

原作は都築浩で、「コミックバンチ」連載です。コミックも結構出てますね。

吉高由里子さんの役どころは、美人女流小説家の柏葉ミカ。
温水洋一さんは出版社の編集者の薮田秀彦役です。

すでにDVDも出ているので、まだ見ていないかたは見てみては?

ちなみに、薮田のモデルになった実在の人も出ているそうです。

タグ

2009年3月22日|

カテゴリー:出演作品, 未設定

重力ピエロ

「重力ピエロ」は2009年に5月23日に全国ロードショーされた映画です。

吉高由里子さんと小日向文世さんの共演です。
この二人の共演と言えば、「明日の喜多善男」が思い出されますね。

吉高由里子さんは重要な役です。
過去にストーカーをしていて、整形して現れた役。

小日向文世さんは癌に侵された父親役です。

劇場の窓口前売り券を購入すると、レアなフォトカードブックが付いてきました。
持っていれば貴重なものになっているはず。

タグ

2009年3月22日|

カテゴリー:未設定

ヌード

映画「蛇にピアス」ではヌードシーンが話題になりました。
「蛇にピアス」の原作は金原ひとみ。
映画版の監督は蜷川幸雄。

大きくない胸に共感する女性が多いようです。
もう2度とヌードシーンはしないので、蛇にピアスが最初で最後かも。
DVDも発売されているようなので、ファンの方はゲットしておきたいですね。

タグ

2009年3月22日|

カテゴリー:未設定